記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恩返しは売り切れ続出、人気の販売店情報など紹介してます

恩返し多彩です

おはようございます。

今朝の風

秋の風を感じます。

涼しさも感じます。

昨日はタブレットと仲良し😃🍒😃(笑)

リダのインタビュー記事がアップされました。

インタビューの日❗

7月28日❗
 
私の誕生日では無いですか❗(笑)

記念にサイン入りチェキが欲しい❗(笑)

イヤ~皆様…思っていますから❗(笑)



――約2年ぶりにアーティストとして活動するのはどんな気持ちですか?

キム・ヒョンジュン:もう20代ではないので成熟して落ち着いた気持ちですね。もう少年ではない、本当の男になったという感じがして、これからまた新たに始めようという気持ちです。

――兵役中は、どんな気持ちでお過ごしでしたか?

キム・ヒョンジュン:食事とか睡眠については全然問題がなかったのですが、やりたいことをやれないことが一番つらかったです。僕が今の仕事をどれだけ好きだったのかということを、改めて考えさせられました。

――入隊中も作詞や音源作成などはされていましたか?

キム・ヒョンジュン:兵役中に作った曲が2,3曲あって、まだ完成した状態ではないのですが、この冬くらいにはお披露目できるのではないかと思っています。まだシングルなのか、アルバムになるのかはわかりませんが。

――ファンの皆さんは、キム・ヒョンジュンさんに約2年間会えないという辛い気持ちを乗り越えて来ましたが、キム・ヒョンジュンさんは大変な時どのようにして乗り越えて来ましたか?

キム・ヒョンジュン:つらいことは努力して克服できるものではなく、時間が解決してくれるものだと思います。だから今日、1日を楽しく過ごそうとすること、未来について考えようと心がけました。克服しようと努力することが、むしろ気持ちを重くすることにもなると思うので。そして僕がつらいときは、ファンも悲しんでいるかなとも考えました。2年間、待っていてくれたファンのみなさんには、よい音楽、よい演技をお見せすることが最善のことだと思うので、これから精一杯努力したいと思います。

「皆さんの愛に答えられることは何なのか、たくさん考えています」

――久しぶりにステージ立った瞬間の気持ちを教えてください。

キム・ヒョンジュン:僕がステージに立つことの意味を改めて感じましたね。僕がステージをどれだけ愛していて、生涯続けていきたい仕事だということを再確認した瞬間でした。そしてファンのみなさんは僕をこんなにも愛してくれているんだな。また、僕もそれに負けないくらいファンを愛しているんだなと感じました。その愛に答えられるように、これからどうやってファンを楽しませていこうかということを今たくさん考えています。

――久しぶりの日本ツアーはいかがでしたか?

キム・ヒョンジュン:ファンの方々の明るい姿が見られてうれしかったです。以前、仙台で公演をしたときに震災でつらい思いをしていた方々の姿を見たことがあったのですが、あれから時間がたったからか、僕の公演を楽しんで見てくださる姿を見て、僕もうれしくなったし、これからもひんぱんに訪れて応援したいと思いました。日本のファンのみなさんはよく「ここまで来てくれてありがとう」って言ってくださるのですが、僕としても、またあちこちの地方をまわれたらいいなと思っています。

――久しぶりの日本での生活はいかがでしたか?

キム・ヒョンジュン:2ヶ月間、日本で生活しながら、その土地のおいしいお店に行ったり、特徴のある単語や方言を習ったりもしたのが楽しかったです。香川県をうどん県というとか(笑) 大阪は「まいど」とか、福岡では「愛してる」を「愛しとーよ」というとか。習ったものもあるし、ファンが教えてくれたりもしました。

――今回のライブは、キム・ンジュンさん自身がミュージックビデオ、楽曲、アートワークなどをセルフプロデュースしたというニュースがありましたが、どんなステージを見せたかったのですか?

キム・ヒョンジュン:今回はパフォーマンスを見せたいというよりは、僕の考えや思いを音楽で表現したかったんです。だから映像も僕の頭の中で描いていたものを表現しましたし、2時間半のライブを見ていただいた方には、僕の心を感じてもらえたのではいかと思います。特に最後の京都公演は、僕の気持ちがたくさん表現されていました。

――最後の公演では、サプライズで撮影許可を出しましたね。

キム・ヒョンジュン:僕が決めました(笑) 今回は小規模のライブでしたし、最後の公演は僕の気持ちをすべて込めたものだったので、最後の公演に入れなかった人たちのために多くのファンが見てくれたらいいなという思いで撮影をOKにしたんです。僕の気持ちがあちらこちらに伝達されたらいいなと思いました。

「防弾少年団のLIVEを見て、僕らが日本でグループ活動していた当時との違いを実感」

――ファンの姿を見て感じたことは?

キム・ヒョンジュン:日本のファンの方は熱心に立ったままで拍手をしながら応援してくださるので、僕が途中で座ってくださいというくらいです(笑) でも、今回、日本に滞在するなかで感じたのが、ファンの文化がずいぶん変わったなということです。スケジュールの合間に防弾少年団のライブを見たんですが、決まった応援法があって、それをコールしたりとか、一緒に声を出して歌うんですね。それが僕らが日本でグループとして活動していた2006年当時とは違うと思いました。そして、その光景を見て、僕もまだそんなに年齢を重ねたわけではないですが、少し考えた方が古くなっているかもしれないとも思いましたし、僕がこれからまた新しいファンと出会うにためには、音楽的にもっと時代をキャッチして、合わせていくことも必要なんだなと感じたんです。

――ご両親もライブを見にいらしたそうですが、なにか話はされましたか?

キム・ヒョンジュン:たくさんは話しませんでしたが、ただ「良いステージだったね」とだけ言われました(笑)

――いよいよ30代に突入しました。20代の時と変わったことはありますか?

キム・ヒョンジュン:だいぶ変わりましたね。一番は健康面です。飲まなかった健康サプリを飲んだり。歌を歌うときも以前は勢いや若さでやっていましたが、今は健康やのどの管理をきちんとしてこそ、僕が好きな音楽を長くやれるんだという考え方になりました。精神的にも、行動のひとつひとつが成熟したように思います。いや、成熟というまでには、まだまだですけれども。

――サプリはなにを飲んでいるのですか?

キム・ヒョンジュン:逆に以前はよく飲んでいたウコンを、今はあまり飲まないように努力しています(笑)

――以前より落ち着いた印象ですが、それは年齢のせいですか、兵役を経験したからでしょうか?

キム・ヒョンジュン:やはり軍隊に行ったことは影響していると思います。例えば今、冷たい水を飲みたければ簡単に飲むことができますが、それが本来は簡単なことじゃないということがわかりました。僕がしたいときにしたいことをできるということ、ささいなことがありがたいことだと考えるようになったのは大きな収穫でした。でも、兵役は一度経験すれば十分です(笑)

――考え方も大人になりましたか?

キム・ヒョンジュン:大人にはなったでしょうね。アルバムを出すごとにいろんな経験や選択をしましたし。そして以前は会社に僕を引っ張ってくれていましたが、今は僕についてきてくれるスタッフがいるので、責任感を持っているし、慎重になるようです。

「最近はペ・ヨンジュンさんとも一緒によくゴルフをします」

――今後、やってみたいことがあったら教えてください。お仕事、趣味なんでもかまいません。

キム・ヒョンジュン:以前からよく言っているのですが、テスラモータース社で電気自動車を開発したイーロン・マスクという起業家が、宇宙旅行の初期段階の開発に成功したという話を聞いて、お金はたくさんかかるでしょうけど、死ぬ前に一度は宇宙旅行に行ってみたいです。

――昔から宇宙に関心があったのですか?

キム・ヒョンジュン:子供の頃から、宇宙について興味がありました。勉強ができないので、宇宙飛行士になる自信はなかったのですが(笑) でも誰かが開発してくれたら行きたいです。宇宙とか、冷凍人間とか、ミステリアスなものに惹かれるんです。

――そういえば以前はよく4次元ボーイ(不思議ちゃん) と言われていましたね(笑)

キム・ヒョンジュン:そうでしたね。それは僕が未来を見る目があるという意味でしょう(笑)

――最後にファンにメッセージをお願いします。

キム・ヒョンジュン:日本のファンのみなさんがくださる情熱や愛情をたくさん感じています。また、今回の日本ツアーには、韓国やアジア、アメリカなど、いろんな国のファンの方々も見に来てくださいました。今回はダンスパフォーマンスの公演をお見せできませんでしたが、次にまた違うなにかを準備していますので期待して待っていてください。いつも感謝していますし、いただいている愛情のぶん、恩返ししたいと思っています。




お写真が残念…貼れない…

記事内に素敵なリダがいます。

是非…行って見てくださいね~💚

京都が終わって…

こんなお仕事もされていたのですね~💚

この記事の中で嬉しい…リダのお言葉

そしてファンのみなさんは僕をこんなにも愛してくれているんだな。また、僕もそれに負けないくらいファンを愛しているんだなと感じました。その愛に答えられるように、これからどうやってファンを楽しませていこうかということを今たくさん考えています。

ペンパボな…リダらしいお言葉だと思います。

そして…そして…

まだ…宇宙に行く夢は持っている❗(笑)

それから…普通では考えられないこの事❗


――最後の公演では、サプライズで撮影許可を出しましたね。

キム・ヒョンジュン:僕が決めました(笑) 今回は小規模のライブでしたし、最後の公演は僕の気持ちをすべて込めたものだったので、最後の公演に入れなかった人たちのために多くのファンが見てくれたらいいなという思いで撮影をOKにしたんです。僕の気持ちがあちらこちらに伝達されたらいいなと思いました。

此れが…ペン想いのリダ

officialからは控えるようにと出ましたが…

行かれた皆様は…リダのお気持ちを尊重されて…

行く事が出来なかった私も…

リダのお気持ちをいっぱい頂きました~💚

リダは今…アルバム作りに頑張っているかな?

雪が降る頃が待ち遠しいです。

今は…無性にリダに会いたい気持ちが強いです~(笑)

…………………………………………………………………

そして…昨日…少し気になった事

昨日は…ユチョンさんの解除の日  

ユチョンさんのお顔…指先

ムーンフェイス?

ステロイドの過剰摂取?

こんな…心配をしてました。

声が聞けた!

お顔が見れた!  

肥えた?

こんなツイは沢山見ましたが…

体重の増加だけかな?
 
フッと気になって…書いてしまった…

お身体は大丈夫なのでしょうかね?

すみません😣💦⤵

本当に気になって…

今日も聞いてくださいね~💚



基本…土曜日と日曜日は仕事ですが…

今日はヤボ用で休みを頂きました。

明日は当然…仕事❗(笑)

この土曜日の休みが来週のシフトに付けとして回って来ました❗(笑)

来週は火曜日から…再来週の月曜日迄休み無し❗(笑)

頑張ろう❗

リダ補給して~💚








こんな笑顔を見て!

皆様…良い休日をお過ごしくださいませ。

では…では…

(画像·動画·記事すべてお借りしました。)

何時もありがとうございます。
ポッチ!いいね!
よろしくお願いいたします。




恩返し人気のコレクション



SETSUNA SPIRAL「最初の嘘」(Full Version)

written&produced by 希瀬
sound produced by c2k
animation produced by タクマ




SETSUNA SPIRAL「呼吸」(Full Version)

written&produced by 希瀬
sound produced by 西川進
animation produced by オサレP




SETSUNA SPIRAL「adios.」(Full Version)

written&produced by 希瀬
sound produced by c2k
acoustic guitar:希瀬
other instruments&programming:c2k
animation produced by 空倉シキジ




SETSUNA SPIRAL「人魚」(Full Version)

written&produced by 希瀬
sound produced by 西川進
animation produced by オサレP




今日は、ちょっと真面目な話。

11月中旬のiTunes配信限定シングル、

「落椿」「STEP」のリリースに向け、

プロモーション関連のお話を詰めながら、

来年リリースの2枚目のアルバムのリリースに向け、

1作目のアルバム時とはまた少し違う展開を、

模索しながら動き始めています。

SETSUNA SPIRALの音楽は、

希瀬さんらしいキャッチーなメロディーと、

希瀬さんらしい歌詞の世界観と、

希瀬さんらしい叙情的な歌と、

素晴らしい制作陣の方々との音楽的化学変化で、

どの作品も構成されています。

僕は、いつもある思いを強く描いています。

TVやドラマやCMで流れても、

どの曲のどの部分が切り取られても、

たった16秒間しか与えられなかったとしても、

クライアントさんやリスナーさんやファンの方々の、

心を一瞬だけでも鷲掴みに出来るような、

音楽を創り続けたいと思っています。

中央の中心に出ていける音楽。

「希瀬さんの音楽は、聴きやすいですね。」

「カナリアとカラスの共鳴」をリリースしたとき、

たくさんの方々から頂いたご意見のひとつ。

誤解のないようにお話をしておくと、

「聴きやすい音楽」を創り続けることは、

本当に難しいことです。

ボスは僕の楽曲を聴く度に、

ご自身が長く担当されてこられた、

チルドレンの桜井さんやUNISONの田淵くんと、

自然に比較したりなぞらえてお話を頂きますが、

僕はそこまでのソングライティングの才能が、

自分ではあるとは全く思っていませんが、

中央の中心に出ていっても、

ソングライティングに関しては、

僕はもう十分戦える自負はあります。

調子に乗っている訳でもなく、

天狗になっている訳でもありません。

この数年、色んなメジャーのメーカーさんや、

事務所さんや関係者さんとお話をさせて頂く中で、

かなりたくさんの音楽関係者の方々から、

楽曲に高い評価を頂きました。

僕は、YOU TUBEやニコニコ動画に、

MVを配信してファンを増やしていくよりも、

地上波を中心とした、

TVやメディアでオンエアをして頂き、

ファンを増やしていきたいという思いを、

ずっとブレずに抱き続けています。

TVやドラマやCMなどで、

「落椿」や「呼吸」などが流れるのを、

皆さんも聴いてみたくないですか?

皆さんも観てみたくないですか?

僕の音楽は大衆的な世界観に、

ピッタリとハマるはずなのです。

誰もが聴きやすいように、

制作陣の方々としっかりと計算して、

創り込んであるのです。

たまたま聴きやすいんじゃないんです。

必然的に聴きやすい音楽に仕上げてあるんです。

命を削って、人生を懸けて。

結論から言うと、

次作から勝負曲を音楽出版社に預けて、

俗に言うJASRAC登録をして頂いて、

名実共に中央の中心で、

戦える準備をしていくつもりです。

制作費も管理費も宣伝費も含めると、

経費も膨大に掛かります。

でも、僕は自分の音楽を信じています。

本当に自分の音楽に自信があるのなら、

日本中の方々に聴いて頂きたいと願うなら、

自ら土俵際に自分を追い込んでリスクを取るべき。

ハイリスク・ハイリターン。

大切なことは、夢を叶えることじゃない。

大切なことは、夢を本気で叶えにいくこと。

皆さんに応援して頂きたいのなら、

皆さんに応援して頂ける生きざまを貫くこと。

簡単じゃない世界。

非常に難しい世界。

だからこそ、僕は絶対にあきらめない。

だからこそ、僕は絶対に生き残ってみせる。

「落椿」は、人生の一曲。

この曲に恥じない、

応援して頂ける皆さんにお恥ずかしくない、

生き方をしてみせるから。

何もない景色からはじまった物語は、

どうしようもない僕の、

皆さんへの恩返しの物語。

誰に何と言われようが、

誰にどう思われようが、

自分の人生は、自分で決めるんだ。

誰かのせいにするな。

時代のせいにするな。

全ては、自分次第。

自分を大切にしてくれる人を、

自分も大切にするんだ。

夢は、自分だけの力で叶えるもんじゃない。

夢は、たくさんの方々のお力で叶えて頂くもの。

自分に勘違いをするな。

周りの方々への感謝を忘れるな。

ボスからの教え。

僕は、自分を見つけた。

大切な皆さんへの「恩返し」は、

背中で生きざまで。

ゴシックな部屋から溢れるほどの思いを込めて。

いつもありがとう。







ROCKIN' ON JAPAN RO69特集。


「6年越しのファーストアルバムに描いた、

 光と闇の世界を語る」

ROCKIN' ON JAPANさんのWEB記事のRO69で、

SETSUNA SPIRALの特集記事が、

満を持して、公開されました!

上記のリンクから飛んで、読んで頂けましたら幸いです。

インタヴュアーの杉浦さん、

ROCKIN' ON JAPANの齋藤さんと後藤さん、

素晴らしい記事を、本当にありがとうございました!

ROCKIN' ON JAPAN10月号の誌面では、

掲載しきれなかったインタヴューの内容を、

かなり掘り下げて掲載して頂いています。

良かったら、読んでみてください。




1st Album「カナリアとカラスの共鳴」を、

ご購入してくださった皆さん、

本当にありがとうございます!

試聴機展開をして頂いた、

首都圏のTOWER RECORDSの、

新宿店さんと渋谷店さん。

関西出身のアーティストということで、

在庫を多めに入れて頂いた、

関西圏のTOWER RECORDSの、

難波店さんと梅田の2店舗さん。

Amazonさんや、

TOWER RECORDS ONLINEさんや、

iTunes Storeさん。

1枚1000円の価格設定もあるのか、

手に取って興味を持って、

聴いてくださる方々が徐々に増えているようで、

皆さんには本当に感謝しかありません。

今作の「カナリアとカラスの共鳴」のテーマは、

リスナーの皆さんに、

好きな曲を一曲に絞り込むのが難しい、

まるでベストアルバムのようなクオリティーの、

耳に心に残るアルバムを創ることでした。

学生時代から、僕はそういうアルバムを、

いつの日も聴き続けて、オトナになりました。

キャッチーさと飽きの来ない完成度。

とにかく徹底的に、聴きやすさにこだわりました。

雑食な邦ロックのアーティストである、

SETSUNA SPIRAL。

シンガーソングライターとして、

プロデューサーとして、

一切妥協をしませんでした。

たまたま聴きやすい仕上がりになったのではなく、

10曲のバランスとクオリティーを追求し続けて、

ストイックに無駄を削ぎ落とし続けて、

キャッチーさと聴きやすさを、

細部に至るまで徹底的にこだわりました。

是非、歌詞カードを見ながら、

全曲聴いてみて頂きたいです。

ROCKIN' ON JAPAN10月号のインタヴュー記事や、

RO69の特集記事や、

SPACE SHOWER TVでのオンエアや、

YOU TUBEや各SNSなどを通じて、

SETSUNA SPIRALに興味を持ってくださり、

音楽や世界観を気に入ってくださり、

心から感謝しております。

毎日聴いても、

10年聴き続けても、

100年後に聴いたとしても、

少しも色褪せない音楽と世界観を。

皆さんの人生の「瞬間」にたった数秒でも、

SETSUNA SPIRALの音楽が、

彩りを添えることが出来るなら、

こんなに嬉しいことはないです。

楽曲至上主義を掲げて。

何もない景色からはじまった物語は、

どうしようもない僕の、

皆さんへの恩返しの物語。

いつもありがとう。







9月7日リリースの、

「カナリアとカラスの共鳴」という1st Albumですが、

iTunes Storeでの配信がスタートしました!

下記のリンクから、

iTunes Storeのページに飛んで頂けたらと思います。


CDアルバムの方は、

AmazonさんとTOWER RECORDS ONLINEさんなどでも、

ご購入することが出来ます。

皆さんへの感謝の気持ちを込めまして、

10曲収録で1枚1000円前後の、

価格設定にさせて頂きました。

iTunesの方は、独自の価格帯があるようなので、

少しだけ価格設定に差は出てしまいますが、

ご理解のほどを宜しくお願い致します。







【SPACE SHOWER TVでのオンエア情報とYOU TUBE】

SPACE SHOWER TVでは、

MVが不定期でオンエアされております。

SPACE SHOWER TVのホームページで、

オンエアリストからご確認くださいませ。


YOU TUBEのアカウントは、「setsunakise」です。

チャンネル登録も下記のリンクより、

お気軽に宜しくお願い致します!






【ニコニコ動画 希瀬作品リスト】

ニコニコ動画に希瀬の作品集のような、

部屋を作ってみました!

フォローやコメントやマイリストなど、

下記のリンクより、お気軽に宜しくお願い致します!






毎日のようにペタをして頂いている方々や、

ブログ記事にいいね!をして頂いている方々、

いつも本当にありがとうございます。

基本的に、業者さんや同業者さん以外の方々であれば、

お気軽にアメンバー申請や、

なうのフォローをして頂けましたら、嬉しく思います。

アメンバーに関しましては、相互で返させて頂きます。

最近は、Instagramでの更新率が高くなっています。

インスタ限定の画像や映像やトピックも多いです。

是非、フォローの方を宜しくお願い致します。

Instagram:setsuna_kise

Twitter:@setsunakise

SNSというネット上の世界ではありますが、

せっかくのご縁ですもんね。

まだまだ未熟で至らない面も多々あるかと思いますが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

いつもありがとう。










photo by 東野真也
illustration produced by 壱加
art designed by 竹下晃太





0238



恩返しの通販限定品に注目、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

84日になりました。


34年前の今日

母が命がけで初めてのお産に挑んでくれた日です。



いつもは、裕香いな仲間たちの皆さんと過ごしておりましたが、今年はイベント開けず


またみなさんにお会いする機会を

いつか必ず作りますので!待ってて下さいね!


そして、そんな本日、皆様にご報告です。


第一子が無事に誕生いたしました!!

3078gの元気な男の子です!!!


無事に退院し、3ニコニコ2ニコの生活にも慣れ

少し落ち着いて来たので

ご報告させていただきます!


初めての子育て、、、

わからないことだらけで不安もありますが、

慌ただしさと笑いの絶えない毎日でございます!


これからは育児も仕事も!パワフルに!

私らしく楽しんでいきたいなっ!


色々とご心配、応援、ありがとうございました!

ご協力頂いた関係者の皆様も

ありがとうございました!!



これから皆様にたくさん恩返しできるよう

ますます精進してまいりますので、

息子も含め、親子共々よろしくお願い致します照れ



今年の誕生日は、なんだかいつもと違う気分。

今日は改めて、母に感謝したいと思います。




2017.8.4  寺崎裕香




ちなみに


息子の名前は、暁でも半平太でもありませんよ

(笑)てへぺろ





[広告] 楽天市場
  • 【あす楽】ジブリ 猫の恩返し 150ピース ジグソーパズルスタジオジブリ作品ポスターコレクション 猫の恩返し ミニパズル(10x14.7cm)(150-G37)[エンスカイ] t101
  • 恋するウサギの恩返し (白泉社花丸文庫) [ 響高綱 ]
  • 【中古】 極道の恩返し 安部譲二ワルの馬券学 / 安部 譲二 / 文藝春秋 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】
  • CD/ミュージカル「三匹の子ブタ」/ミュージカル「鶴の恩返し」/オムニバス/VZCH-5
  • CD/ミュージカル「三匹の子ブタ」/ミュージカル「鶴の恩返し」/オムニバス/VZCH-5
  • 【中古】 2005年発表会5 ミュージカル「三匹の子ブタ」ミュージカル「鶴の恩返し」 /(学校行事)ちざわゆうこ佐野公美五十嵐洋有馬ゆみこ白神直子 【中古】afb
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。